お金持ち男性に好かれる女性になる方法とは?

こんにちは。

 

ご覧いただき

ありがとうございます。

 

高収入の男性と

「出会いたい!」「結婚したい!」

 

 

そう思っている女性も

中にはいるかと思います。

 

口に出さずとも

「あわよくば・・・」

密かに思っていないでしょうか?

f:id:otokonokokoro:20170810184017j:plain

 

しかし、実際のところ

お金持ちの男性と出会い、

結婚後も幸せな家庭を築けている女性は

かなり少ないと思います。

 

その理由はなぜ?

 

そして、

 

お金持ちの男性と

結ばれる方法はないのか?

 

それについて

今回お伝えしていきます。

 

 

目次

1:お金持ち男性には独身者が多い

2:お金持ち男性を狙うのに必要なのは?

3:狙うべきはこれからお金持ちになる男性

4:まとめ

 

1:お金持ち男性には独身者が多い

 

私自身、年収で数千・数億円単位で

稼がれている男性から

女性関係に関する話を聞く機会が

何度かありました。

 

多くの資産を築いている男性には

なぜか独身の人が多いです。

 

そして、

女性関係にも切実な悩みを

持たれている人が多いです。

 

「お金はたくさん持ってるけど

心から分かり合える女性と中々出会えない」

という悩みを密かにもっていたりします。

 

「じゃあ、私にもチャンスがあるかも」

と思うかもしれませんが・・・

 

逆に言えば、お金持ちの男性にとって

魅力的には感じない女性も多い

ということを意味しています。

 

その理由は一体なぜなのか?

 

もっとも大きな原因は

『価値観の不一致』

 

ここに主たる原因が存在しています。

 

お金持ちの男性がお金持ちになった

所以は一般の人とは異次元の

『思考回路』を持っているところにあります。

 

・普通の人では思いつかないアイデア

生み出すクリエイティビティーの高い頭脳。

 

・普通の人では恐怖を感じることにも臆せず

リスクを選べる並外れた判断力と行動力。

 

・資産を構築するための長期的思考。

 

9割以上の人とは次元が異なる

思考や行動力を磨いた結果

現在の富を手にしているわけです。

 

お金持ちの男性の思考は常に

『資産を増やし続ける物事』

フォーカスしてお金を投資し続けています。

 

だから、お金が増え続け、

お金持ちであり続けられます。

 

人にもよるとは思いますが、

お金を稼ぎ続けられる男性は

時間に対してもお金に対しても

無駄な浪費を一切嫌がります。

 

はっきり言って、

ストイックな思考を持っているので

普段の生活は意外と質素な人が多いです。

 

では

「お金持ちの男性と結婚したい」

とお金持ちの男性を求める女性は

どんな傾向があるのか?

 

多くの場合が

お金持ち男性が持っている思考と

真逆の思考パターンを持っています。

 

「お金持ちの男性と結婚して

裕福な生活を送りたい。」

 

「欲しいものを好きなだけ

買ってもらいたい。」

 

「お金に困ることなく好きなこと

だけをして自由な生活を送りたい。」

 

おそらく、心のどこかで

「安心した生活を送りたい」

「贅沢な暮らしをしたい」など

お金に困らず好きなだけ使いたいと

思っている場合が多いです。

 

だから、普通の男性ではなく

年収レベルの高い男性を求めます。

 

男性というより男性が持っている

お金にフォーカスしている状態です。

 

つまり、

『浪費主義』『消費者主義』の思考回路を

持っているということです。

 

冷静になって考えると

資産家の思考とは

まったく対極的です。

 

芸能人などを見てもわかると思いますが、

せっかくお金持ちの男性と結婚しても

すぐに離婚してしまう女性は

多いですよね?

 

すべてではないですが、

女性が消費者主義の場合が多いです。

 

更なる資産を築く物事に

お金を投資して贅沢は慎む男性。

 

一方では裕福な生活を期待していたのに

期待外れの生活で不満を覚える女性。

  

どっちが悪いということではなく

単純に思考と価値観の不一致と

お金に対する温度差によって

起こっているということです。

 

「お金持ちの男性と結婚したい」

という女性がお金持ちの男性と

縁が結ばれにくいのは今の時点で

真逆の性質と思考を持っているから。

 

原因はここに集約されます。

 

 

2:お金持ち男性を狙うのに必要なものは?

 

「お金持ちと結婚したい」と思うほど

お金持ちの男性との縁は薄くなる

ということですが…

 

それでも「お金の条件は譲れない」

という場合に必要になってくるのは

『今の思考パターンを変えていく』

ことが重要になってきます。

 

つまり、

思考パターンを変えていくことで

男性とのミスマッチを

なくしていくことです。

 

消費者思考から抜け出して

『お金持ちの思考回路』を

手に入れていく。

 

つまりは

「彼のお金がほしい」という思考ではなく

「彼の資産を増やすために私ができることは何か?」

という考えを持てるようになること。

 

このマインドが大事になっていきます。

 

そうすることで、

 

お金持ちの男性が求めている

考え方や価値観に共感できるようになり、

自ずとお金持ち男性に求められる女性に

なります。

 

そして、

お互いに不完全な部分をサポートし合える

相互依存の関係性になれることで

長期的に必要と感じられる関係性が

出来上がっていくはずです。

 

 

3:狙うべきはこれからお金持ちになる男性

 

お金持ちの思考を手に入れる

ということですが・・・

実はこれが口で言うほど

そう簡単なことではありません。

 

正直、一朝一夕でできることでは

ないのが事実であり、

お金持ちの男性の話や考え方に

毎日触れていかないことには

変えていくことは難しいです。

 

その毎日の積み重ねによって

「私にはこういう考え方が必要なんだな」

ジワジワと思考に変化が起きて

価値観も変わっていきます。

 

そして、「彼のサポートをしよう」

という気持ちも芽生えてきます。

 

なので、

筋肉が鍛えたら強くなるのと同じように

思考も毎日鍛えていくことが

どうしても必要になります。

 

そこで自分が成長することに

辛抱して取り組めないことには

諦める方向にいくしかないわけです。

 

そして、男性のビジョンの大きさに

付いて行くことができず

結局破局してしまうパターンになります。

 

ただ・・・

 

お金持ちの男性と幸せな結婚生活を

送っている女性のケースとして

1つ参考になることがあります。

 

それは

最初は貧しい人だったけど

『女性と結ばれてからお金持ちになる男性』

と付き合う女性のパターンです。

 

今は貧しくても

将来描いているビジョンを実現するために

今を懸命に生きている男性はいますよね?

 

その男性が

ラーメン屋なのか美容師なのか

アスリートなのか芸術家なのか

八百屋なのか農家なのか

ミュージシャンなのか作家なのか・・・

 

それはわかりませんが

好きな女性と結ばれてから

大成する男性はたくさんいます。

 

実はこの男性と共にお金持ちに

なっていく過程に大きなヒントがあります。

 

そういった男性を支えながら

共に貧しい時代を過ごしてきた女性は

男性がお金持ちになっていく過程を

共に経験しています。

 

お金を持つためにはどんな

マインドが必要なのか?

 

短期的な思考に負けることなく

資産を構築するために必要なものは何か?

 

そして、

その中で試練や苦難を共に乗り越え、

その過程の中でお金を管理できる

思考(マインド)が成長していきます。

 

なので、

 

共に成長してきたカップルは

深い絆で結ばれた戦友でもあるので

お金持ちになった後も関係性が崩れることなく

Win-Winの関係を結ぶことができます。

 

おすすめなのが

お金持ちの男性と付き合いたいと

考えている女性は現在お金持ちの男性というより

『将来お金持ちになる可能性の高い男性』

ということを視野に入れて男性を見ること。

 

それによって少し見えてくる景色が

変わってくるはずです。

  

4:まとめ

 

今回はお金持ちの男性との

恋愛がテーマでしたが・・・

 

人がお金を持てる量というのは

人が持つ『器の大きさ』で決まります。

 

その器の大きさが2リットル入りの

ペットボトルのサイズの人もいれば、

おちょこサイズの人もいます。

 

目に見えないものなので

ちょっとイメージが難しいですが、

今の器に見合った金額を

現在手に入れられているということです。

 

男性でも女性でも

現在の器が小さいままで

大量のお金を手に入れるようとすると

人生が破産します。

 

たとえば、

小さなおちょこに100リットルもの大量の水を

一気に流し入れようとしても収まらないし

ヘタすれば衝撃で器が壊れますよね?

 

それと同じように

現在持っている器が小さい人に

大量のお金を持たせると

管理できる範囲を超えてるので破産します。

 

たとえば、

貧乏だった人が宝くじが当たると

破産してしまう話はよくありますが・・・

 

自分が欲望のままにお金を使って、

高級車を買ったり、

高級マンションを購入したり、

 

酷い場合は

パチンコや競馬などのギャンブルで

お金をバラまいて人生が崩壊していきます。

 

お金を手に入れたはずなのに

気づけばいつの間にか

借金地獄で苦しんでいる人を

見たことはないでしょうか?

 

これは自分の器の容量を

オーバーしたために

起こってしまう出来事です。

 

男女関係でもこれは同じことで

お金持ちの男性を受け入れられる器を

女性が持っていないことには

いつか破局を招く結果になるということです。

 

そう考えると今周りにいる異性関係は

今の自分の器に見合った異性が

引き寄せられているということです。

 

そうでなければ

相手の人のエネルギーに耐えられず、

自分自身が壊れてしまうからです。

 

しかし、今の器は小さくても

これからの人生で大器になっていく

男性は必ずいます。

 

なぜかというと現在お金持ちの男性も

親が資産家でない限りは

貧しく苦しい時代を体験して

乗り越えてきているからです。

 

そういう男性を見つけて

自分自身もその男性と共に成長して

相手の器も自分の器も大きくしていく。

 

気が長い話かもしれませんが・・・

 

長期的に見て幸せを築ける夫婦は

お互いをリスペクトし合える関係にあり、

パートナーと共に成長して高め合える

関係を築けている人だと思います。

 

これが正解というわけではありませんが、

 

男性の今の姿だけではなく

今後の未来において

どう成長していくのか?

 

それを見分けていけるための

マインド(道しるべ)と直感力が

女性にも必要になってきます。

 

綺麗事に聞こえるかもしれませんが、

共に与え合い成長し合える人と

結ばれることが

あなたの幸せに繋がっていくはずです。

 

長くなりましたが、

最後までご覧頂き

ありがとうございました。

 

 

 

恋愛直感力とマインドを磨くプログラムは

こちらから↓

www.infotop.jp

 

-----------------------------------------------------------

追伸:

他にも何か聞いてみたい事

 

・男性のこんなところがわからない

・人間関係のこんなことで悩んでる

・モヤモヤして苦しいことがある

 

などありましたら、お気軽に

 

destinyforever.t.n@gmail.com

までご連絡ください。

 -----------------------------------------------------------

 


にほんブログ村