人(ヒト)が怖くなくなる本 ~人間関係でトコトン悩み続けたオトコが偶然発見した ヒトの強化書~

幸せのヒントは貴女の心の中に・・・幸せに導くための心理学を紹介します。

両親は人間関係の縮図

今あなたを取り巻く人間関係は

すべて両親との関係性が原点です。

 

女性だったら

お父さんと似たような人を

恋人に選ぶという話は

よく耳にすると思います。

 

この話を聞いて

 

「あ~なるほどな」

と思う人もいれば

「そんなの迷信だろ」

と思う人もいると思います。

 

 

ではなぜ、

両親との関係性が

人間関係や異性関係に

大きく影響するのか?

 

まず、あなたが

「おぎゃ~」と生まれてから

何の知識もない状態から

誰に教育を受けますか?

 

お父さんやお母さんから

教育を受けますよね。

 

 

3歳くらいなら

覚えているかもしれませんが、

 

その時、お母さんやお父さんに

何かしてほしいとき、駄々をこねて

感情を伝えていたはずです。

 

もし、覚えてない人は

今2~3歳くらいの子供を

観察してみてください。

 

そして同時にその子供の親を

観察してみてください。

 

そうすると

色んなことが見えてきます。

 

 

なんでもかんでも

言う通りしてあげる親もいれば、

 

「そんなこといけません」と

一切子供の言い分を受け入れない、

ほしいものをすべて取り上げる

親もいます。

 

どっちが正しいというわけでも

ありませんが、

確実に子供が将来起こし続ける

思考の癖は親によって作られます。

 

「そんなことしてはいけません」

 

と言われ続けて育った人は

誰かの許可や両親の許可がないと

行動できない人になるんです。

 

たとえば、

 

自分が好きなことをする度に

怒られていた人は

 

自分が好きなことを

誰かの許可がないとできない

ようになるんです。

 

あなたが行なっている

ほとんどの決断や判断は

両親から教えてもらった

ことで成り立っているんです。

 

 

それだけ、

 

両親とあなたの関係性は

あなたの潜在意識に強烈に

刷り込まれているのです。

 

まずは両親の教育が

あなたの人生に大きく影響している

ということだけは

覚えておいてほしいんです。

 

 

『異性親との関係性』

 

 

これまでの話をふまえると

【女性にとってのお父さんの存在】

【男性にとってのお母さんの存在】

それが私たちの男女関係に

大きな影響を与えています。

 

 

「お父さんのこういうところが嫌い」

というものがあなたにあったとき

 

そして、

それに気づけてない

許せていない場合

 

嫌いな要素をもった男性を

無意識の内に

引き寄せてしまうんです。

 

そしてそれが嫌になって別れて、

離婚になるケースが

本当に多いんです。

 

信じられないかもしれませんが、

人は自分が「嫌だ!」と思う人を

無意識の内に引き寄せてしまう

習性をもっているんです。

 

あなたも、もしかしたら

経験あるかもしれませんが・・・

 

「こいつ何か嫌なヤツだな」

と思っていたら

 

なぜか周りに同じような人が

いつの間にか集まっている

ということがありませんでしたか?

 

人間は同質なエネルギーを持つ人を

引き寄せるのでいつの間にか

同じ人ばかり集まるんです。

 

富裕層の人の周りは富裕層の人ばかり、

不健康な人の周りは不健康な人ばかり、

不幸な人の周りは不幸な人ばかり、

 

というふうになるんです。

 

 

もしあなたが

「お父さんのこういうとこが嫌」

「お父さんのここが許せない」

という部分があったときに

 

それと似た要素をもつ男性を

無意識に引き寄せてしまって

トラブルが起きてしまうんです。

 

私自身がなぜここまで

家族関係、恋愛関係の改善を

薦めているのかというと、

 

あなたが今後の人生において

あなたが引き寄せる人、

あなたが引き寄せる異性、

仕事、収入、人生の充足感、など

 

あなたが

未来に引き寄せる出来事が

幸になるか不幸なるかが

決まってしまうからです。

 

「自分に合った恋人を見つけよう」

という軽いレベルの話

ではないのです。

 

 

「何を大げさなことを・・・」

と思われるかもしれませんが

周りの人を

注意深く観察してみてください。

 

幸せそうな人生を生きてる人は

両親との関係性も良くて

人からの信頼が厚い人が

多いはずです。

 

逆に

愚痴っぽくて不満ばかりの人は

両親との関係性も悪く

信頼されてない人が多いはずです。

 

「他人を見てわが身を振り返れ」

という言葉がありますが、

これはあなた自身の人生にも

当てはまることなんです。

 

 

 そう、

 

良き人生のパートナーが

引き寄せられるかどうかは

あなたと両親の関係性が

大きなカギを握っています。

 

 

実際に私自身も

両親との関係が悪かった時は

恋人に出会う気配など

全くありませんでした。

 

私自身が心から

自分が幸せを感じること自体

許可できていなかったんです。

 

しかし、

両親との関係性が

自分が引き寄せる人や異性を

決めてしまっている。

 

この事実を知ったその瞬間から

本気で変えていきたいと

望めるようになったんです。

 

 

もし

あなたが今の現状を変えたい。

私のメッセージに何か

共感するものがあるのなら

 

下記のプログラムの参加を

お薦めします。

 

私自身もできる限り

無料で有料レベルのものを

提供するつもりでいますが・・・

 

何であれ

あなた自身が望む結果を

手に入れられるかどうかが

すべてです。

 

無料だろうが有料だろうが

あなた自身が本気で

望むものを手に入れたいと願うなら

手段を選ばないでほしいんです。

 

必ずあなたの人生にとって

価値が上がり続ける

大きな資産になっていくはずです。

 

 

潜在意識・遺伝子レベルで思考を書き換え

人生のパートナーを引き寄せる方法↓

www.infotop.jp

 

潜在意識の概念を学びたい方、

潜在意識のブレーキを外したい方は

こちらをオススメします。↓

潜在意識活用マニュアル(Potencial Secret)〜最短最速で潜在意識を書き換え、お金、恋愛、ダイエットを引き寄せる方法〜

-----------------------------------------------------------

相談窓口です。

悩み、知りたいテーマ、相談など

どんな些細なことでも大丈夫です。

可能なものはブログで紹介させていただきます。

気軽に下記アドレスまでご連絡ください。

destinyforever.t.n@gmail.com

-----------------------------------------------------------