
彼氏に聞けないオトコゴコロの本当の秘密

女性の人間関係のお手伝いをする心理学研究室

腸内美人になる習慣

紫外線が強い炎天下が続く中、

お肌の状態が気になると思います。

 

保湿クリームを塗ったり、

UVクリームを塗ったり、

日傘をさしたり、

野菜やコラーゲンを採ったり、

 

 

あなた自身ももしかしたら

自分なりの方法で日頃から

健康への取り組み、肌のケアなど

かなり努力されているかもしれません。

 

 

私自身、うつ病になって以来

健康にはかなり気をつけるようになって

本当に健康な体でないと

何もできないことを実感しています。

 

健康な体だからこそ

質の高い仕事も

質の良い人間関係も生み出されます。

 

 

ご存知かもしれませんが、

健康に関する情報は

テレビとか本とかネットとか

 

莫大な情報に溢れかえっています。

かなり混乱する人も多いと思います。

 

大半のものは

一時的ブームとして過ぎ去ります。

 

これは

ダイエットを失敗する人の

特徴でもあるんですが、

世間の健康ブームにすぐ便乗するんです。

 

「朝バナナダイエット」と聞いたら

バナナだけしか食べないとか

「こんにゃくダイエット」と聞いたら

こんにゃくしか食べないとか

 

そして

ブームが終わったらやめます。

 

また新しい健康法が報道されると

飛びついて、やめての繰り返しです。

 

このままだと

健康市場の餌食のままです。

 

なぜこんなことが

起きてしまうのかというと

大きい原因は2つあります。

 

1:「その健康法が自分の体に

  どんな影響を及ぼすのか?」を

  具体的に理解していない。

 

2:アプローチの手順がそもそも間違っている。

 

 

1つ目は単純に知識が

足りていないということ。

 

2つ目は自分の今の体の状態を

無視してしまっているということです。

 

 

たとえば

いつも快便で肌も綺麗でスリムな人は

腸内環境が整っています。

 

なので、どんな栄養素も吸収できるため

高い効果が期待できます。

 

 

しかし

太っていて、肌もボロボロで便秘で

アレルギー持ちの人は

腸内環境が劣悪です。

 

どんな栄養素も吸収できません。

 

 

この2人が同じ健康法を行なっても

得られる結果は全く変わってくる

ということです。

 

 

そして、

 

「このままじゃやばいな」と

不健康の状態から健康に取り組む人は

腸内環境が汚れきっている人が

圧倒的に多いんです。

 

 

”腐った食品だらけの冷蔵庫”

 

あなたは冷蔵庫に入れた食材を

腐らせたことはありますか?

 

生卵が悪臭を放っていたり、

牛乳が発酵していたり、

肉が腐敗していたり、

 

現代人の腸内はまさに

腐った食品が貯まった冷蔵庫と

同じ状態なんです。

 

腐った食べ物が腸内にこびり付いて

排泄できなくなってるんです。

 

『宿便』というのですが、

便秘の人は宿便が腸にこびり付いて

栄養が吸収できない状態になっています。

 

 

『現代人は栄養不足』

 

「食材に溢れかえってる現代に栄養不足?」

と思うかもしれないんですが、

 

現代人は体に必要な栄養素が

全然足りていないんです。

 

理由は色々あるんですが、

そのうちの1つが

腸内が汚れているということです。

 

小腸も便を外に出そうと

頑張ってるんですが、次々と

バクバク食べた食糧が降ってくるので

仕事が追いついていないんです。

 

借金を返済するのに

慌てふためいてる状態です。

 

そのため、

表面上のわずかな栄養素だけしか

吸収できていないんです。

 

そのため、肥満体の人ほど実は

栄養不足になっています。

 

一見栄養を取り過ぎに見えるのですが

食べる量が多いだけで肝心な栄養素が

吸収できていないのです。

 

そして、

宿便だけがどんどん

溜まっていきます。

 

そしたらどんなことが起こってくるのか?

 

 

溜まった宿便はいずれ

小腸⇒腎臓⇒すい臓⇒肝臓⇒胃⇒肺

というふうに

 

他の臓器に逆流し、

悪影響を与え始めます。

 

そして、

 

様々なアレルギー反応が起こり始めます。

病気やストレスに弱くなります。

ずっとイライラした心理状態になります。

血流も悪くなります。

 

根源はすべて腸の汚れから

来ています。

 

 

もしあなたが

どんなに究極の栄養素を取っても

どんなに究極のサプリメントを飲んでも

 

腸内がウンコまみれで汚染されていたら

栄養素はおろか水でさえまともに

吸収することができないのです。

 

 

食べ物や飲み物や栄養素に気をつける前に

まずは何よりも先に吸収器官である

腸をクリーニングする必要があります。

 

 

もしあなた自身が

どんなダイエットも成功しなかった、

心身の状態が不安定である、

アレルギーに悩まされているなど

 

どんな方法を試しても上手くいかなかったのなら、

まずは、腸内を綺麗にするという

土台さえ作ってしまえば

一気に変わる事ができます。

 

とにかく何を差し置いてでも

やってほしいことがあります。

 

それは

朝にクオリティーの高い水を飲むこと。

 

ご存知かもしれませんが、

人間の体の70%は水でできています。

 

その70%の水分が汚れきっていたら

臓器が正常になることも

肌がきれいになることも

当然不可能です。

 

逆に言えば、

70%の水が澄んで綺麗な状態であれば

体内は綺麗な状態になります。

 

肌も綺麗になります。

スリムにもなります。

男性だったら男性器も復活します。

 

 

 では今から

どんな水を取り入れればいいのかを

お伝えします。

 

 

僧侶(お坊さん)が断食することは

ご存知ですか?

 

そのとき、

最低限摂り入れているものがあります。

 

それが

水、レモン、塩

この3つです。

 

人間はこの3つがあれば

生き延びることができます。

 

そこで用意してほしいのが

1:ミネラルウォーター500ミリリットル

2:レモン1個

(できればオーガニックのもの)

3:ヒマラヤ岩塩小さじ1杯

 

まずはレモン1個を半分に切って

100円ショップなどに売っている

レモン絞り器で果汁をすべて絞ります。

 

そしてコップに移します。

そこに水を500ミリリットルを注ぎます。

 

最後に

ヒマラヤ岩塩を混ぜて出来上がりです。

 

500ミリリットルの容器がなければ

200~250ミリリットル入るコップでOKなので

2回に分けて飲み干します。

 

 

この水フォーミュラーをするだけで

腸内洗浄と腎臓洗浄が同時に達成されます。

 

 

洗浄はすべての健康のスタート地点です。

 

 

腸内の仕事は分解と吸収と排出です。

 

腎臓の仕事は体に入ってきた毒素を

尿や便にして排出してくれます。

 

この2つの臓器が綺麗になることで

ようやく体中に

栄養素が行き渡るようになります。

 

 

簡単そうですが、

まずは一度実践してみてください。

 

そして習慣化してみてください。

 

初めに習慣化するまでが

一番労力がかかりますが

健康は習慣化したもの勝ちです。

 

まずは1週間続ければ

体や脳に変化が起きるのが実感できます。

 

そして

最初は実感しづらいかもしれませんが、

腸と腎臓がきれいになると

肌がキレイになります。

 

 

とにかく実感することが大事です。

 

実感すれば人は続けたくなるものです。

 

たったこれだけでも1ヶ月間

毎朝起きてすぐに続けてみてください。

 

一番意思のエネルギーが高く邪魔されない

早朝にやる習慣を付けることが重要です。

 

仕事が終わって、飲みに行って

グデングデンに酔っぱらって

帰ってきた途端、家族の邪魔が入る状態だと

絶対に続きません。

 

朝寝ぼけながらでもやるようになったとき

あなたの体はかつてない

別次元の状態になっているはずです。

 

-----------------------------------------------------------

相談窓口です。

悩み、知りたいテーマ、相談など

どんな些細なことでも大丈夫です。

気軽に下記アドレスまでご連絡ください。

destinyforever.t.n@gmail.com

-----------------------------------------------------------