男性の本音を暴く究極の質問

 

 

女性「私、自分のここが嫌だと思ってるの」

男性「え?そんなことで悩んでたの?

   十分きれいじゃん。何が悩みなの?」

 

自らがコンプレックスや

短所だと思っていることは

他人の認識とかなりのずれが

あります。

 

異性同士なら、

なおさら大きくずれます。

 

子供のころから

男女は興味をもつおもちゃも

テレビ番組も漫画も趣味も遊び方も

男女の興味ポイントは全く違います。

 

だからわからなくて当然なんです。

 

 

私も彼女と頻繁に

コンプレックスのシェアを

し合っていますが、

 

「いや、気にすべき点はそこじゃないだろ」

とお互いにポイントのズレが

ここで発見できます。

 

そして、

「私が思ってたことは

ただの思い込みだったんだ」

という認識が生まれます。

 

これは実際にやってみないと

わからないことが多いので

試しに気軽に話せる男性の友人と

ぜひやってほしいと思います。

 

 

コンプレックスのシェアの仕方は

5つのステップに分けられます。

 

 

ステップ1

自分のコンプレックスを話す。

 

「実は私、胸が小さいことが悩みで・・・」

「足が短いことで悩んでて・・・」

など

正直に打ち明けます。

 

もし、できるなら

「○○くんはコンプレックスとかないの?」

と聞いてみると

お互いの感情がシェアできます

 

 

ステップ2

「○○くんはどう思う?」

 

そのコンプレックスについて

どう思っているのか聞きます。

 

大概は

「別に気にすることないんじゃない?」

という答えが返ってきます。

 

そこで女性は

「ちゃんと真剣に考えてくれてるの?」

と思っちゃうわけですが・・・

 

ステップ3以降の質問の仕方が

ポイントになります。

 

 

ステップ3

「なんで、そう思うの?」

 

そう思う理由を聞いてみます。

 

「どうして?どうして?」

となるべく深く聞いていくことです。

 

ただの慰めで言ってるのか、

本当にそう思ってるのか、

それを確認できます。

 

そして、

さらにそれを暴ける究極の質問があります。

 

「そんな女性と付き合いたいと思ったことある?」

と聞きます。

 

「そういや、

過去に好きになった子はこんな特徴があったな」

と確信のある答えを聞けます。

 

 

ステップ4

「私がもっと魅力的になるには

どうしたらいいと思う?」

 

多くの女性は

「私のどこが問題なの?どこが悪いの?」

という聞き方をします。

 

実際、

これは私自身が女性から受ける質問で

一番答えにくい質問なんです。

 

その聞き方は男性の立場からすると

答えにくいんです。

 

これは逆でも同じで、

男性から「俺のどこが悪いかな?」

と言われたら、

答えるのにブレーキ掛かりませんか?

 

「ずばり言っていいのかしら・・・」

と相手によっては躊躇して

本音を言えず

慰める方向になりかねません。

 

上司に対して

「私なんでこんなにできないんですか?」

と質問したら

 

「お前の悪いところはここです。」

としか答えてくれませんよね。

 

それと同じで

進展が見られないんです。

 

 

それよりも

 

「今より魅力的になるにはどうしたらいいかな?」

「私の魅力ってどこなのかな?」

 

と聞いたほうが

ノリノリで答えやすいです。

 

相手もあなたに対して未来を感じますし

前向きな印象をもちます。

 

「未来を感じさせる」というのは

男性心理を動かす上での

重要ポイントになります。

 

 

ステップ5

「他の男の人もそうなのかな?」

 

それがその男性だけの価値観なのか、

それとも他にもそう思ってる人がいるのか、

それを確認できる質問です。

 

そこで

「俺の友達や会社の同僚も・・・」

というふうに具体的な答えの場合は

信用できます。

 

なるべく多くの意見を知っている男性なら

なおさら信用できます。

 

しかし、

「男なんて皆そんなもんだよ~」

という答えの場合は自分の価値観だけで

語っている可能性大です。

 

以上が

コンプレックスをシェアする

5つのステップになります。

 

 

できれば、どんな形でもいいので

実践してみてください。

 

インプットしたら、即アウトプットする。

新しい情報を得たら、すぐに実践する。

 

結果を出すうえでは

これはかなり重要なことで

何事にも上達が早い人は

アウトプットが早いんです

 

どんなに素晴らしいノウハウを得ても

アウトプットがなければ

結果を得ることができません。

 

たとえば

すごいナンパの知識豊富な男性が

 

「俺はいつでもどこでも女性を口説ける

最高のナンパ術を知っていますよ。

声のかけ方からデートの交渉まで

すべて完璧にインプットしてます。

 

でも俺はひきこもりでニート

誰とも会わないですけどね。」

 

そんなことしてたら一生女性を

口説ける日は来ないですよね。

 

少し極端な例でしたが(笑)

 

ほんのちょっと、

ほんの0.01%でもいいです。

 

もし、シェアできる男性がいないなら

ペットでもいいから

アウトプットしてください。

 

私を利用してくださってもOKです。

 

 実践すれば変わるきっかけになります。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------

相談窓口です。

悩み、知りたいテーマ、相談など

どんな些細なことでも大丈夫です。

可能なものはブログで紹介させていただきます。

気軽に下記アドレスまでご連絡ください。

destinyforever.t.n@gmail.com

-----------------------------------------------------------

 

 

世間の声に惑わされず、

あなたの細胞、DNAレベルでつながりあえる

異性に出会いたい方、必見です。

運命の異性は頭ではなく体が反応するものです。

 

参加してみると確実に恋愛に対する概念

そのものが激変し、あなたの理想の恋人が

自動的に引き寄せられるですが、

下記の手紙を読むだけでも

あなたの思考に変化が訪れると思います。

 

現在恋人と関係が上手くいってない方も

上手く付き合い続けるためのノウハウが

凝縮されています。

 

詳しくはこちらから一読下さい↓

www.infotop.jp