人(ヒト)が怖くなくなる本 ~人間関係でトコトン悩み続けたオトコが偶然発見した ヒトの強化書~

幸せのヒントは貴女の心の中に・・・幸せに導くための心理学を紹介します。

感情の支配者

今日もブログを見ていただき

ありがとうございます。

 

一度は男性から

映画のワンシーンのような

少女マンガのような

甘いセリフを言われたい・・・。

 

あなたはそう思ったことはありますか?

 

でも現実は

そんな熱いセリフを言ってくれる

男性って少ないですよね(;一_一)

 

そう、

普段の日常生活で

そんな甘くてクサいセリフ、

ほとんどの男性が言えません。

 

なぜかというと

心理的にかなり抵抗があるからです。

 

「そんなダサいこと言えるか・・・」

「恥ずかしくて頭から火が出そうだわ」

と思ってしまいます。

 

なんでそういう感情になるのかというと

『日常モード』のままだからです。

 

いつも通り、朝起きて、ご飯食べて、

朝のニュースを見て、家を出て

いつも通り同じ時間の同じ電車の

同じ車両に乗って、会社に行く。

 

いつも通りの日常生活では

いつも通りの感情が発生します。

 

「あ~だるいな。」

「最近物騒ね・・・」

「会社つまんないな・・・」

 

日常に発生する感情で

甘いセリフは

どこか違和感ないですか?

 

ムードが悪すぎます。

 

映画や漫画を見てもらえると

わかると思うのですが

非日常空間ですよね。

 

放課後の図書館で二人っきりとか

静かできれいな夜景を見ながら

見つめあう二人など

 

人って空間によって

感情が変わるんです。

 

たとえば、

 

いつもピリピリした会社のオフィスと

壮大に広がるエメラルドグリーンの海では

まったく感情が違いますよね。

 

そう

人間の感情は

ムードがすべてを決めます。

 

ようは

『男性が甘い言葉が言えるムード』

を作り出すことなんです。

 

私にも経験があるのですが

そういう時って自然とそんなセリフが

出てくるものなんですね。

 

ムードさえ合っていれば

恥ずかしいという感情すら

湧いてこないんです。

 

居心地良い空間は            

仲直りするときにも有効的です。

 

居心地の良さは人間の緊張感を

自然と緩ませてくれます。

 

 

「なんか私たちうまくいってないよね・・・」

と思う場合、おそらく

いつもと同じ空間で

会話している可能性があります。

 

そうならないためにも

『非日常空間』に飛び出すことです。

 

空間が人の感情を作り出します。

-----------------------------------------------------------

相談窓口です。

悩み、知りたいテーマ、相談など

どんな些細なことでも大丈夫です。

可能なものはブログで紹介させていただきます。

気軽に下記アドレスまでご連絡ください。

destinyforever.t.n@gmail.com

-----------------------------------------------------------

 

世間の声に惑わされず、

あなたの細胞、DNAレベルでつながりあえる

異性に出会いたい方、必見です。

運命の異性は頭ではなく体が反応するものです。

 

参加してみると確実に恋愛に対する概念

そのものが激変し、あなたの理想の恋人が

自動的に引き寄せられるですが、

下記の手紙を読むだけでも

あなたの思考に変化が訪れると思います。

 

現在恋人と関係が上手くいってない方も

上手く付き合い続けるためのノウハウが

凝縮されています。

 

詳しくはこちらから一読下さい↓

www.infotop.jp