男性が女性に抱く本質的興味ポイント

男性は女性の気を引くために

色々考えています。

 

でも、

「女の子は男のここがカッコイイと思ってるだろうな~」

という推測は

ほとんどズレています。

 

そして女性も同じく

「男って女のこういうところ見てるんでしょ?」

と推測も大概ズレていたりします。

 

合ってるかもしれないけど

微妙にズレてる・・・

 

「いや、そこじゃないんだけどな~」

って思うこと結構ありませんか?

 

これって何で起きるのかというと

言葉だけ受け取って

本質を無視してるんですよね。

 

 

たとえば

「女性はやさしい男が好き」

「男性は大きいおっぱいが好き」

など

 

まあ、その通りかもしれないですけど

なぜそうなのかわからないし

本質的じゃないですよね?

 

解釈の仕方がズレてるんです。

 

男性は女性から

「優しい人が好き!」と言われたら

『わがままを聞いてくれる男』

『怒らずなんでも聞いてくれる男』

と解釈することが多いです。

 

女性が想像している

『やさしい男』の像と

ちょっとズレてますよね。

 

おそらく、

『安心感を与えてくれる男』

『守ってくれる男』

という表現の方がしっくりする思います。

 

女性は妊娠したとき、10ヶ月以上

動けなくなる期間があるために

本能的に『安心感』『守ってくれる男性』を

求めるんです。

 

女性が語っている

『好みの男性のタイプ』は

本能が求めてるものなんです。

 

これは

男性が好きな

『おっぱいが大きい女性』でも

同じことが言えます。

 

おっぱいが大きい女性だったら

誰でもOKなのかというと

やっぱり違うんですね。

 

男性は女性の胸だけを

見てるわけじゃないんです。

 

バスト、ウエスト、ヒップ、

足のライン、肌の状態

すべてのバランスを

無意識に見てるんです。

 

「この女は丈夫な子孫を産んでくれる体なのか?」

を生物的本能が求めてるんです。

 

結果的に

条件に当てはまった女性を目にしたとき

性的興奮が起こるシステムが

プログラミングされてるんです。

 

男性自体は自覚してないですよ(笑)

 

よく言われてる女性の黄金比

バスト:ウエスト:ヒップ

=1:0.7:1

はここから来てるんですね。

 

そして肌の状態は

健康状態を示すバロメータです。

 

そこで病気を持ってないかどうかを

無意識に識別してるんです。

 

安心してほしいのですが

男性って顔立ちが美人かどうかは

実はあまり重要視してないんです。

 

それよりも

『丈夫な子孫を産んで育てられるのか』

 

それが男性の本能が

求めてるものなんです。

 

だから生まれつきとびっきりの美人である

必要なんてないんです。

 

それよりも健康状態に

どれだけ気をつけてるかです。

 

こんな感じで

本質は異性の『感情』『本能』が

何を求めているのかを知ることです。

 

それがわかったとき

異性の言葉に惑わされることも

無くなってくるはずです。

-----------------------------------------------------------

相談窓口です。

悩み、知りたいテーマ、相談など

気軽に下記アドレスまでご連絡ください。

destinyforever.t.n@gmail.com

-----------------------------------------------------------

 

世間の声に惑わされず、

あなたの細胞、DNAレベルでつながりあえる

異性に出会いたい方、必見です。

運命の異性は頭ではなく体が反応するものです。

 

参加してみると確実に恋愛に対する概念

そのものが激変し、あなたの理想の恋人が

自動的に引き寄せられるですが、

下記の手紙を読むだけでも

あなたの思考に変化が訪れると思います。

 

現在恋人と関係が上手くいってない方も

上手く付き合い続けるためのノウハウが

凝縮されています。

 

詳しくはこちらから一読下さい↓

www.infotop.jp