
彼氏に聞けないオトコゴコロの本当の秘密

女性の人間関係のお手伝いをする心理学研究室

男性の原始的本能

男性心理

人間心理って何?

 

それを知ることはすごく大事だと思います。

 

それを知るために

書店の心理学のコーナーに行って

本を読んだり…

 

今だとネットで調べたりする人も多いと思います。

 

女性誌にもたびたび

男性心理の特集が組みこまれていることから

男性心理に対する興味や悩みを

持たれている方も多いと思います。

 

「好きな人がいるけど本音を聞き出せない。」

 

「告白する勇気が出ない。」

 

「彼のことを想ってやってることが

いつもケンカになってしまう。」

 

「彼が面倒くさがって話してくれない」

 

「恋愛マニュアルを読み漁ってるけど

やっぱりオトコゴコロが理解できない。」

 

 

あなたがどんな悩みをもっているかわかりませんが

わからなくても無理ありません。

 

なぜなら

違う生き物だからです。

 

 ・・・・・・。

「は?何言ってるんですか?

同じ人間ですよ。」

 

と思われるかもしれません。

 

では、女性であるあなたに1つ質問です。

「あなたは女性に対してムラムラしますか?」

 

おそらくですが、

女性であるあなたは

そんな『衝動』は湧かないですよね。

 

でも

男性には女性に対して起こる

男性特有の『衝動』が存在するんです。

 

それこそが

『違う生き物』である

証拠なんです。

 

少しイメージしてほしいのですが、

 

現代(いま)のように

『法律』も『道徳』も『宗教』も

『信じる神様』も存在しない。

 

そんな原始時代に

あなた自身が生活していることを

イメージしてください。

 

そんな時代ならばあなたが着ているような

オシャレな洋服もありません。

 

あなたは下着もない布切れ1枚で

生活しているかもしれません。

もしかしたら、全裸かもしれません。

 

今の時代ならば、

逮捕されると思いますが(笑)

 

でも

はるか昔ならばそんな法律もなく

学校で習う道徳だってありません。

 

食糧だって今のように

いつでも手に入る保障はありません。

 

病気になっても薬はありません。

 

明日、病気で死ぬかもしれない。

狩りで猛獣に襲われて

命を落とすかもしれない。

 

昔は20代になる前に死ぬことが

ほとんどだったんです。

 

 

そんな平均寿命10代で終わる時代。

 

そんな時代に

男性が 『全裸の女性』を見たら

どんな行動に出るでしょうか?

 

 

おそらく

あなたにムラムラして

襲いかかって来るでしょう。

 

交尾して、

自らのDNAを子宮に送り込んで

子孫を増やそうとします。

 

 少々過激な表現になりましたが、

『男性』が『女性』と違う生き物であることを

ご理解いただけると思います。

 

 

役割が違うのです。

 

死ぬ前に

 『自分の遺伝子を1つでも

たくさん残しておくこと』

 

それが男性の役割であり、

DNAに刻みこまれた宿命です。

 

 「自分の遺伝子をたくさん残したい」

 

さらに言えば

 「たくさんの女性とヤリたい」のが

男(オス)の欲求であり本質なんです。

 

それが男性が女性に抱いてる

『最大の願望』であり、

『最大の恐怖』なのです。

 

そう、

 男性が女性を求めるのは

一種の恐怖からです。

 

なぜかというと

死ねば終わりですよね。

 

だから自分が死ぬ前に

『遺伝子』を残したいのは

オトコの恐怖から来る本能なのです。

 

つまり

男性を生物的な本質から見れば

「たくさんの女性と交尾したい」

と思うのは普通なんです。

 

そういった古い時代の本能は

現代人である私たちには

深く深く残っているのです。

 

もしあなたが

「そんなはずないわ・・・」

 

と思うのは

現代が作り出した

『ルール』『道徳』『常識』

縛られているだけです。

 

ここまで読んでくれたあなたが

モヤモヤされるのはわかります。

 

 おそらく、

この手の話が嫌いな女性は多いので

読み進めてくれている人は

少ないかもしれません。

 

 でもここまで読んで下さった

あなたは心の底で

大切な男性を見つけたい。

 

わかりあえる人を見つけたいと

思っているはずです。

 

だからこそ、

この本質を

無視しないでほしいんです。

 

忘れないでほしいんです。

 

 「男ってそんなこと考えてるの!?

汚らわしい・・・」

 

と考えてしまう人もいるかもしれませんが、

 

男性の立場から考えると

男性もまた、現代にマッチしていない

原始時代の『本能』によって

苦しんでいるのです。

 

そう、

 あなたが好意を抱いている人も

現代の作り出したルールに縛られ

苦しんでいるのです。

 

原始時代ならば、このように

『男性』と『女性』が

全く違う生き物であることを

体でわかっていました。

 

だから

それぞれが自分ができる役割が

自然とできていったのです。

 

 しかし、現代はどうでしょうか?

 

男女の役割は崩壊し

女性が男性の社会で働いたり、

男性が女性の役割を担ったり、

 

それが当たり前であり、

スタンダードになりました。

 

でもよく考えてみたら

本能の真逆の制度をとっているのが

現代社会なのです。

 

『法律』『道徳心

『学校教育』『世間の常識』

 

 それに依存すればするほど、

男性と女性の生物的な本質

見えなくなります。

 

 そう、

 あなたが男性心理をわからないのは

今あなたが縛られている

常識が邪魔をしているのです。

 

男性そのものの本質を知るには

『本能レベル』『DNAレベル』で

オトコの生物学的なルール

知っておく必要があります。

 

 コレが

あなたの脳や脊髄に叩きこまれたとき

男性はあなたに

 

『ありのまますべてを話してくれるようになります。』

『あなたを求めてくるようになります。』

『浮気することもなくなります。』

 

はるか古代から続く『本能』

 

コレが

男性心理のカギになってきます。

 

 あなたにとって不可解に感じる

男性の生態は他にも色々あると思います。

 

たとえば

 

「あまりしゃべらない」とか

「バレてるのに色々隠そうとする」とか

「なんか急に態度が冷たくなる」とか

 

そういったことはないでしょうか?

 

そういった男性心理も

随時更新していきますので

楽しみにしていてください。

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------

相談窓口です。

悩み、知りたいテーマ、相談など

どんな些細なことでも大丈夫です。

気軽に下記アドレスまでご連絡ください。

destinyforever.t.n@gmail.com

-----------------------------------------------------------

 

 

世間の声に惑わされず、

あなたの細胞、DNAレベルでつながりあえる

異性に出会いたい方、必見です。

運命の異性は頭ではなく体が反応するものです。

 

参加してみると確実に恋愛に対する概念

そのものが激変し、あなたの理想の恋人が

自動的に引き寄せられるですが、

下記の手紙を読むだけでも

あなたの思考に変化が訪れると思います。

 

現在恋人と関係が上手くいってない方も

上手く付き合い続けるためのノウハウ

凝縮されています。

 

詳しくはこちらから一読下さい↓

www.infotop.jp